テラスハウスのメンバーのまとめ集

テラスハウスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

住岡梨奈Sumioka Rina 1015

住岡梨奈 - 住岡梨奈

住岡 梨奈(すみおか りな、1990年2月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。北海道登別市出身。所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ、所属レコードレーベルはキューンミュージック。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・住岡梨奈のまとめ集

本日の注目ニュース

住岡梨奈のブログ

2ヶ月前
colors
本日は「colors」の発売日でした。もう聴いてくれましたでしょうか?銀座と静岡では一足早くツアーでお届けしていますが、ライブとも違うでしょう🤗様々な季節の音を楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。ツア..
2ヶ月前
<幾つものお知らせ>
夏の夜、いかがお過ごしでしょうか。涼しくて気持ちよいよい、ですね。今日はSLDのマシさんと対談してきました。前回の「music wagon "26"」から現在に至るまでの変化やこれから始まる弾き語りt..
3ヶ月前
Hello August!
8月23日に発売するダブルミニアルバム『colors』の詳細が公開となりました。私も文面を読みながら、これから始まる日々を想像してわくわくしています。レコーディングメンバーを紹介します。 ヤマシタタカ..
3ヶ月前
Hello, July
アレヤコレヤと走っていたら7月になっていました。それはそうと最近の私は以前にも増して「気を使いすぎ」と人に言われることが多くなりました。割と昔からの癖ですね。 ですが、来週からは自由奔放にやっていきた..
6ヶ月前
四月二十二日のこと
彼が見る方向には人だかり。。そこには猫がいました。八重桜っていいな。自分で切った前髪もうっちーさんに整えていただきました! 明日も元気に歌います。久々に新幹線だ。
6ヶ月前
春の夜の夢
短い夢を見た。真冬の小旅行だった。やっと無意識が意識を受け入れてくれて正直ほっとしている。‬何の話?と思うかもしれないけど、私が見た夢のことだからどうか許してほしい。‪君はいつも正しい。だから私は違わ..
6ヶ月前
四月十八日のこと
帰り道、Momentを聴きながら歩きました。今だから気づくこともたくさんあって、なんだか胸がぎゅーっとなりました。惜しみなくその瞬間を、その思いを込めている作品だなと改めて感じたのです。時々、私は自分..

住岡梨奈のtwitter

2日前

@SumiokaRina

【北海道の皆さまへ】 本日、24時45分からのUHB『NUDEな音楽』に住岡梨奈が出ますよ👀 📺✔︎観てみてね🦀 #NUDEな音楽 #uhb #住岡梨奈
2日前

@SumiokaRina

#702 CAFE&DINER なんばパークス店にて歌ってまいりました!来て観て聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました☺️セミファイナルだったのですが、まだまだ回りたい気分です。大阪、また歌いに来ます!楽しい時間でした🙈🎶 #twenty_colors
2日前

@SumiokaRina

RT @SumiokaRinaInfo: 本日は「二十色〜twenty colors〜」ツアー19本目、#702 CAFE&DINER なんばパークス店です! 開場18:00/開演18:30。開場と同時に当日券の販売も行います。セミファイナル、宜しくお願いします! https:…
3日前

@SumiokaRina

kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店にて歌ってまいりました!来て観て聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました😊 初めての方も久々の方も常連の方も、みんな笑顔で私はとってもしあわせ🌞 #twenty_colors 明日は大阪!セミファイナル!
3日前

@SumiokaRina

RT @SumiokaRinaInfo: 本日は「二十色〜twenty colors〜」ツアー18本目、kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店です! 開場17:30/開演18:00。開場と同時に当日券の販売も行います。宜しくお願いします! https://t…
4日前

@SumiokaRina

RT @SumiokaRinaInfo: 「二十色〜twenty colors〜」ツアー17ヶ所目、横浜公演終了しました! 北海道を巡って得てきたものをお見せ出来たのではないでしょうか。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!さぁ、まだまだ上を目指して、明日は西へ向かい…
4日前

@SumiokaRina

kawara CAFE&DINING FOWARD 横浜ワールドポーターズ店にて歌ってまいりました!来て観て聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました。今日は、お仕事帰りの方が多かったみたい👀少しでも癒せてたらいいな😊 #twenty_colors #明日は名古屋

Twitter (#住岡梨奈)

2日前

@SumiokaRina

【北海道の皆さまへ】 本日、24時45分からのUHB『NUDEな音楽』に住岡梨奈が出ますよ👀 📺✔︎観てみてね🦀 #NUDEな音楽 #uhb #住岡梨奈
5日前

@jwave813fm

ひんやり…11時30分から @allgoodfriday LiLiCo & @lespros_inaba 稲葉友☆一足先にハロウィーン☆LiLiCo姉…人生相談☆ドライブトピックス☆モデルの松川菜々花さん…キレイのヒント☆SSW 住岡梨奈さん☆ほか #jwave #radiko
1時間前

@MinstrelSnufkin

隣の部屋の方、宅飲みとかは別に構わないんで静かにしてください。。 仕返しとして大音量で住岡梨奈流してやろうかな笑
2時間前

@itginasen

コメントゲストは、#イナ戦 の後輩、#住岡梨奈 さんでした!!住岡梨奈さんは8/23にダブル・ミニアルバム『colors』をリリース!!10/29(日)には「大阪青山大学・大阪青山大学短期大学部」第50回大学祭でLIVEを行います。#丈弥道場R
3時間前

@3hundake

住岡梨奈 『Large & Small GIFT(Trailer)』 youtube.com/watch?v=BxkAzn… @youtubeさんから #住岡梨奈
3時間前

@rina_sumiokaBOT

住岡梨奈さんのファンもそうじゃない人も一度聞けばメロメロになること間違えないです!
住岡梨奈#テラスハウス
6時間前

@3hundake

住岡梨奈 マイフレンド short version youtube.com/watch?v=NdkjkY… @youtubeさんから #住岡梨奈

(^○^) 2ちゃんねる(住岡梨奈)

邦楽女性ソロ
住岡梨奈 Part2

住岡梨奈の出演番組

2日後
テラスハウス #97「テラスハウス特別編 今井洋介と暮らした267日」
10/20 11:00~11:50 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]

住岡梨奈の関連ブログ記事

2日前
セミファイナル\(^o^)/
・・・って追い討ちに、風邪ひいて病みあがりです(笑) 今日は、あいにくの雨で、ゆっくりできました 学祭とか始まっていろいろありましたが体力温存です。 夕方からなんばパークスに住岡梨奈のカフェライブ見に..
4日前
歌唱力No. 1は誰?
・・・華子、Fayray、MINMI、甲斐智枝美、工藤静香、hitomi、平松愛理、川本真琴、つじあやの、YU-KI、Akina、キタキマユ、柏原芳恵 、安藤裕子、miwa、住岡梨奈、佐藤史果、ももち..
1週前
今、気に入ってるアルバム/住岡梨奈
colors 3,240円 Amazon このアルバムが 今、すごく気に入ってる asahiちゃんとコロ生出てたのも、知らなかった💧 登別出身 イナ戦と同じ 江別 酪農学園大学 で、音楽やっててメジャ..
1週前
2017年9月アルバム
・・・ 後味 表現力 好き=総合 Callme - One time 6 5 6 6 4 3 4 3=37 向井太一 - PLAY 6 4 4 5 5 4 5 5=38 住岡梨奈 - colors..
2週前
さあ!10月突入!!!!!ドドドっとご紹介
・・・遼~Daikanyama LOOP 9th Anniversary~ ==================================== 10.21 SAT 住岡梨奈 弾き語りtour..
2週前
さあ!10月突入!!!!!ドドドっとご紹介
・・・遼~Daikanyama LOOP 9th Anniversary~ ==================================== 10.21 SAT 住岡梨奈 弾き語りtour..
2週前
住岡梨奈 ライブ 10月4日(水)
10月4日(水)はマーキーズカフェにて 住岡梨奈 さんのライブがございます。 数枚チケットをお預かりすることが出来ました(残り僅か) マーキーズでもチケット購入ができます! ぜひ! ~お問合せ~ mu..

住岡梨奈の新着情報(Google)

1日前
住岡梨奈
女性ミュージシャンの 住岡梨奈 さんのインスタグラム(Instagram)写真「大阪 通天閣のそばにある喫茶店でオムライスを食べました。作る人によって味が様々◡̈  ...
1日前
住岡梨奈 CD
一度再生しただけです。 収録曲マイフレンドぼくらの歩む道にっぽん・なんばあずマイフレンド(Instrumental) ぼくらの歩む道(Instrumental)
2日前
住岡梨奈
女性ミュージシャンの 住岡梨奈 さんのインスタグラム(Instagram)写真「名古屋でAirbnb 今回も非常に立派なリスティング!ホスト(家主)は外国人の方で説明が ...

住岡梨奈の関連動画

2017/10/17
四季は自分を象徴するもののひとつ、住岡梨奈 季節を音で表現
2017/10/16
ナガレボシ / 住岡梨奈 (cover)
2017/10/15
四季は自分を象徴するもののひとつ、住岡梨奈 季節を音で表現
2017/10/10
ナガレボシ/住岡梨奈/弾き語り
2017/10/06
うたまっぷインタビュー 住岡梨奈「colors」

住岡梨奈のQ&A

5ヶ月前
おすすめの歌手を教えてください。 今僕が好みな歌手は <男性> L'Arc-en-Ciel dir ...
おすすめの歌手を教えてください。 今僕が好みな歌手は <男性> L'Arc-en-Ciel dir en gre hide <女性> 植田真梨恵 YUI 椎名林檎 ..
6ヶ月前
芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇さ...
芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。どこで芸能人の方と会った、遭遇されたんですか? そして写真、サイン、握手などお会いした芸能人にしてもらったことを教えてください! 私がお会いしたことが..
1年前
住岡梨奈が彼方という曲のPVで着ている ワンピースがどこの洋服が教えて下さい。
住岡梨奈が彼方という曲のPVで着ている ワンピースがどこの洋服が教えて下さい。
2年前
今日のラストキスの挿入曲?を知りたいです 女の人が歌ってたんですけど歌手名も分かりません...
今日のラストキスの挿入曲?を知りたいです 女の人が歌ってたんですけど歌手名も分かりません良ければ教えてくださいm(__)m
2年前
テラハの今井洋介さんの変死に納得生きません・・・30歳前後で心筋梗塞って・・...
テラハの今井洋介さんの変死に納得生きません・・・30歳前後で心筋梗塞って・・・ちょっと現実的ではないと言うか・・・健康な若い男子が心筋梗塞になる要因って・・・何なのですか?? ・・・全く・・・納得生き..
2年前
iPhoneのSiriで、「住岡梨奈」を聞き取って欲しいのに「すみおかりな」と、いくら...
iPhoneのSiriで、「住岡梨奈」を聞き取って欲しいのに「すみおかりな」と、いくら言っても「角オカリナ(かどおかりな)」と聞き取られてしまいます。 正しく聞き取ってもらうにはどうしたらいい のでし..
3年前
ナオト・インティライミさんと西野かなさんと住岡梨奈さんとファンキー加藤さんの2...
ナオト・インティライミさんと西野かなさんと住岡梨奈さんとファンキー加藤さんの2015年の新曲はまだでないのでしょうか?

アルバム(iTunes)

colors

発売日:2017/08/23

心が君を歌ってる

発売日:2016/12/07

Moment - EP

発売日:2016/04/27

Large & Small GIFT - EP

発売日:2015/02/11

Pray For You - Single

発売日:2014/11/29

watchword

発売日:2014/11/12

テラスハウスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウスのメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。2015年には映画版が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始予定

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク