テラスハウスのメンバーのまとめ集

テラスハウスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

保田賢也Yasuda Kenya 1014

保田賢也 - 保田賢也

保田 賢也(やすだ けんや、1989年3月29日(28歳) - )は水球選手。ポジションはドライバー。 身長182cm、体重77kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・保田賢也のまとめ集

本日の注目ニュース

保田賢也のブログ

7日前
イタリアン
こんばんは(^^)久しぶりにイタリア料理が食べたくなりトレーニング後に行ってしまいました一人で。。。笑トレーニングの後はビールが沁みますね激ウマガーリックシュリンプとマスターのオススメで白ワインに..
1週前
朝から食べて朝活‼️
おはようございます☀今日もいい天気(^^)こんな日は朝から動きたくなるってことで朝からガッツリ‼️ここのコーヒーが美味いんだよね😋昼は何食べようかなーそんなに食べても大丈夫?とよく聞かれるのです..
1週前
やっぱプールか
最近トレーニングつづけてるけどんーなんか身体にキレがないやっぱプールで動かないと昔みたいにはならない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
久々だいきちゃん
更新滞ってしまいました。。。少し前に湘南で海納めしてきました‼️‼️しかも海の男🏖だいきと(^^)お酒&寝不足で顔むくんでるけど見 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
3週前
ゴラッソ‼️
先日じゅんいちさんのライブを観に行きました‼️久しぶりに大笑いしました☺︎☺︎☺︎本田選手からのお花も届いてたので思わず写真を撮ってしまいました笑本田選手との絡みも面白かったな(^^)ライブ後に..
3週前
ふるさと甲子園
こんばんは‼️先日の土曜日に秋葉原で行われた「ふるさと甲子園」行きたい町NO.1映画やドラマのロケ地としての観光PR僕は水球ヤンキースのロケ地となった柏崎市代表のゲストとしてトークショーに参加さ..
4週前
どんなもんじゃ⁉️
こんにちは🌞もんじゃが食べた過ぎたので相棒と月島までもんじゃを食べに行ってきましたこの蔵さんはいつも、いつも行列ができてますこの日も安定の40分くらい待ちの入店初のクラムチャウダーもんじゃこの時..

保田賢也のtwitter

1ヶ月前

@Kenya0329

保田賢也 ブログを更新しました。 『肉体改造始めます‼️』【画像3枚】 ameblo.jp/kenyayasuda/en… #保田賢也 #肉体改造 #アメブロ
1ヶ月前

@Kenya0329

お盆は地元富山で水球してきました(^^) みんな楽しそうに水球してました👍 小・中学生に紛れてみました☺︎ わかるかな? #水球 #富山
2ヶ月前

@Kenya0329

今日は風が涼しくて天気が良かったので ブランケットでまったり、ゆったり、癒された あとはアイスコーヒーがあれば良かったな↑ たまにはブランドタグ付けします‼︎ 僕もよく行くのでCheckしてみて…
2ヶ月前

@Kenya0329

先日「カーズ」の試写会に行ってきました🚗🏎 カーズシリーズ初めて観たけど大人も楽しめる感動映画でした🎬 人生やスポーツで壁にぶち当たってる人にいい刺激になるかも‼️ #カーズクロスロード @crank_in_net… twitter.com/i/web/status/8…
2ヶ月前

@Kenya0329

保田賢也 ブログを更新しました。 『世界水泳~ブタペスト』【画像4枚】 ameblo.jp/kenyayasuda/en… #保田賢也 #世界水泳 #アメブロ
2ヶ月前

@Kenya0329

世界水泳の解説やらさせてもらいました‼️ 本日28(金)午後3時~ 日本×アメリカ歴史的大勝利を放送します!! #テレ朝 #世界水泳 #水球 #ポセイドンジャパン #初解説 @poseidonjapanwp… twitter.com/i/web/status/8…
2ヶ月前

@Kenya0329

保田賢也 ブログを更新しました。 『引退〜Next』【画像4枚】 ameblo.jp/kenyayasuda/en… #保田賢也 #引退 #アメブロ

Twitter (#保田賢也)

5日前

@quiz_star

[22601] 「テラスハウス」元メンバーの保田賢也(やすだ・けんや)、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソン、歌手の吉川晃司といえばどんなスポーツをしていたことで知られるでしょう? 【解答】quizstar.jp/q/qa.php?id=22…
7日前

@MylifeSwim

学校の先生に 水球おつかれさま😊って言われて 俺ポセイドンジャパンのキャプテンと友達だよって言われた笑 ついでに保田賢也もって 志水選手本当に好きだから先生羨ましすぎる😳😳
1週前

@big_yokoyama

「日テレ★ミライ」見てます。水球面白いですね。「テラスハウス」見ていたので、リオ五輪で保田賢也さんがゴール決めたシーンが印象的でした

(^○^) 2ちゃんねる(保田賢也)

保田賢也の出演番組

2日後
俺の旅番組
9/24 12:30~12:55 [TOKYO MX1(Ch.9)]

保田賢也の関連ブログ記事

1ヶ月前
茄子のオランダ煮と『勝手に北陸TVガイド』
・・・帰れない旅! 運がよく富山名物のラーメンや地元に愛される和菓子、老舗カレーの名店など絶品グルメが登場! *8/20(日) 群馬TV 22:00~ 旅人発案!俺の旅番組 保田賢也 地元の穴場を紹介..
2ヶ月前
『勝手に北陸TVガイド』熱中症に注意です~o(^o^)o
※再度追記あり。 首都圏放送、テレ玉、群馬テレビ、ジャンル問わず *7/30(日) 群馬TV 22:00~ 旅人発案!俺の旅番組 保田賢也 黒部宇奈月温泉の旅(富山) *7/31(月) TV東京 11..
3ヶ月前
保田賢也さんご来店いただきました! . さすがアスリート!とマン・・・
保田賢也さんご来店いただきました! . さすがアスリート!とマントル一平トレーナーがベタ褒めでした! . またお待ちしております😊♩ . #水球 #保田賢也 さん #targetshibuya #キッ..
4ヶ月前
昨日の続き…
昨日水球の保田賢也さんが学校に…の続き 先生が呼んでくれたのかと思ったら たまたま保田さんが香川で仕事してて 水球部のある学校が 下の娘ちゃんの高校だったから 突然来てくれたのだった~👏😆 水球部のみ..
4ヶ月前
水球
下の娘ちゃんの高校には水球部がある 今日はあのテラスハウスに出てた ケンケンこと日本代表の保田賢也さんが 学校に来てたらしい 水球部の先生が知り合いだったのか 水球部の指導に来てくれたのかな~ 四国総..
4ヶ月前
梶原颯
・・・80円 レビュー平均:0.0 『最強スポーツ男子頂上決戦』次代を担う若手が続々参戦 出演は、春日のほかに、クレイ勇輝、森渉、徳田浩至(ブリリアン)、伊万里有、大貫勇輔、保田賢也、大野雄大(Da-..
4ヶ月前
究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII 5月11日
・・・ 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦 <出演者> オードリー春日 / クレイ勇輝 / 森渉 / ブリリアン徳田 / 伊万里有 / 大貫勇輔 / 保田賢也 / 大野雄大(D..

保田賢也の関連ニュース

2ヶ月前
元水球日本代表・保田賢也、『カーズ』マックィーンと重なる栄光と挫折を語る - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 元水球日本代表・ 保田賢也 、『カーズ』マックィーンと重なる栄光と挫折を語る 日刊アメーバニュース 元水球日本代表選手で..
4ヶ月前
「最強スポーツ男子」にボイメン&Da-iCEメンバー、“with B”も参戦<出演者一覧> - モデルプレス
モデルプレス 「最強スポーツ男子」にボイメン&Da-iCEメンバー、“with B”も参戦<出演者一覧> モデルプレス 今回は、前回に引き続き..
9ヶ月前
「最強スポーツ男子」新たな出演者発表 元「テラハ」水球・保田賢也、サッカー・槙野智章ら激突 - モデルプレス
モデルプレス 「最強スポーツ男子」新たな出演者発表 元「テラハ」水球・ 保田賢也 、サッカー・槙野智章ら激突 モデルプレス 【 保田賢也 ・槙..
1年前
「テラハ」五輪水球日本代表・保田賢也、リオ到着「ドキドキしてきた」 - モデルプレス
モデルプレス 「テラハ」五輪水球日本代表・ 保田賢也 、リオ到着「ドキドキしてきた」 モデルプレス 【 保田賢也 /モデルプレス=8月5日】フ..
1年前
水球日本代表の保田賢也、テラハメンバーからも祝福の連絡 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
週刊女性PRIME [シュージョプライム] 水球日本代表の 保田賢也 、テラハメンバーからも祝福の連絡 週刊女性PRIME [シュージョプライム] ..
1年前
水球日本代表・保田賢也、32年ぶり五輪出場への想い「水球をメジャーに」 - ORICON STYLE
ORICON STYLE 水球日本代表・ 保田賢也 、32年ぶり五輪出場への想い「水球をメジャーに」 ORICON STYLE イケメン水球選..
1年前
イケメン水球選手・保田賢也、五輪出場への想いを語る - ORICON STYLE
ORICON STYLE イケメン水球選手・ 保田賢也 、五輪出場への想いを語る ORICON STYLE イケメン水球選手として、『テラスハ..

保田賢也の関連動画

2017/09/11
TERRACE HOUSE 保田賢也
2017/09/09
「テラハ」保田賢也、急死の今井洋介さんを悼む「忘れません」
2017/09/07
「テラハ」五輪水球日本代表・保田賢也、現在の恋愛事情は?リオへの意気込みも語る<インタビュー>
2016/12/24
放送が始まりますなり、武田修宏さん、保田賢也さん、澤田 南さんです。YouTubeチャンネル登録よろしゅうに❗️
2016/12/24
今日はテレビの収録 元サッカーの武田修宏、保田賢也、澤田 南 YouTubeチャンネル登録よろしゅうに❗️

保田賢也のQ&A

4ヶ月前
亀田は弱いですよね 水球の保田賢也に倒されていたので https://www.youtube.com/w...
亀田は弱いですよね 水球の保田賢也に倒されていたので https://www.youtube.com/watch?v=OGBv_wtFVpA
4ヶ月前
水球の保田賢也なら亀田興毅を倒せるのでは ていうか実際倒してたし じゅんいちダ...
水球の保田賢也なら亀田興毅を倒せるのでは ていうか実際倒してたし じゅんいちダビッドソンも亀田興毅を倒していました 保田賢也とじゅんいちダビッドソンは1000万円あたりますか 2人は亀田にボールをぶつ..
1年前
せやねん!に出てる保田賢也どう思いますか?
せやねん!に出てる保田賢也どう思いますか?
2年前
テラスハウスにいた保田賢也と山本美智子の関係って今も変わっていないんですか?
テラスハウスにいた保田賢也と山本美智子の関係って今も変わっていないんですか?
3年前
テラスハウス保田賢也のあそこは大きいですか?
テラスハウス保田賢也のあそこは大きいですか?
3年前
ネットのブロブやまとめサイトにテラスハウスの保田賢也は、 確かに一般にはイケメ...
ネットのブロブやまとめサイトにテラスハウスの保田賢也は、 確かに一般にはイケメンの部類だけど、テラスハウス出演者の中では、 大したことない方ではないかと。 また筑波大を出ているが、 アホが目立ちすぎて..
3年前
テラスハウス保田賢也がヒゲ&短髮にしてましたけど似合ってましたか?
テラスハウス保田賢也がヒゲ&短髮にしてましたけど似合ってましたか?

テラスハウスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウスのメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。2015年には映画版が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始予定

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク