テラスハウスのメンバーのまとめ集

テラスハウスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

岩永徹也Iwanaga Tetsuya 1009

岩永徹也 - 岩永徹也

岩永 徹也(いわなが てつや、1986年10月16日 - )は、日本の薬剤師、ファッションモデル、タレント、俳優 。レプロエンタテインメント所属。JAPAN MENSA会員。岩永兄弟のメンバー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・岩永徹也のまとめ集

本日の注目ニュース

岩永徹也のブログ

5日前
最後のメッセージ2
映画公開、大ヒットを記念して、第2回檀黎斗神バージョンです。私はある少女と出会った。彼女は絵描きだった。彼女はいつも海辺で絵を描いていた。たくさんの絵の具を使いとても鮮やかな色彩を放つ作品を生み..
1週前
平成ジェネレーションズFINAL
今日から映画公開だよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
CRAZY CARNIVAL
YO-HO 狩りの時間だ今日の獲物はどこだNO-NO 隠れてないでもっとこっちに来いよYO-HO 涎を拭いてじっくり楽しもうぜNO-NO 恥ずかしがらずに全部さらけ出しなよずっと探したものが今目..
4週前
Wish In The Light
ハローハロー聞こえますか?今日もここから呼びかけている24の周期数えぼくらはまたここにいるバラバラに散った点も実は全て繋がっていて新しく意味をもつからどんな星座を描こうか空っぽの胃の袋に今日も命..
1ヶ月前
P.O.T.S.
目覚めたのはいつも通り同じ空間と時間どこまでもいつまでも何もない抜け出せないまま形ないものばかりその目に未来は宿ってるの?1つ目の種が光を生んで世界中を影が彩るよ2つ目の種が天を広げ真実を果てま..
2ヶ月前
最後のメッセージ
みなさん1年間応援ありがとうございました。初めてのドラマ出演でこれ以上ない素敵な役に出会えてとても嬉しく思います。最後ということで感謝の気持ちを込めまして、ぼくが演じた3役を通してメッセージを送..
2ヶ月前
ありがとう!!エグゼイドくんファイナルツアー!
言いたいことはいろいろあるけど、とりあえずおつかれさまでした!まさか最後に泣いてしまうとは、自分でもびっくりでした。なんでも茶化しそうなはやとくんが涙目だったり、うきょうくんが言葉に詰まってたり..

岩永徹也のtwitter

5時間前

@lespros_tetsuya

世界ふしぎ発見!応援してくれたみなさんありがとうございます!😊😊😊初出場でトップ賞いただきましたー!エジプトすごく面白いです!!いつか絶対行ってみたいよ☺️☺️☺️💮💮💮🥇
7時間前

@lespros_tetsuya

9時から世界ふしぎ発見!に出演します!今夜のテーマはエジプトだよー😇😇😇
2日前

@lespros_tetsuya

今日は勝負の日! いってきます!!
2日前

@lespros_tetsuya

大阪でも楽しい収録でした☺️☺️☺️放送近くなったらまたうれしいお知らせしますね🐙 次回は土曜日の世界ふしぎ発見!でお会いしましょう!ラメセス二世から神格化を学びます😇😇😇🌞
2日前

@lespros_tetsuya

プレバト見てくれたみなさんありがとうございましたー!😇😇😇俳句も生け花もすっごく楽しかったですーー!!俳句は自信作だったのに〜くぅぅ〜😂😂😂生け花初挑戦して以来、お花を見ると生けたくなりましたよ!🌺🌺🌺
3日前

@lespros_tetsuya

あしたは大阪だー🐙美味しいお店に行きたいな🤤🤤🤤 プレバトも見てね☺️☺️☺️
4日前

@lespros_tetsuya

やったーーー!!1位だーーー!!😆😆😆🙌🙌🙌🥇🥇🥇 twitter.com/toei_exaid/sta…

Twitter (#岩永徹也)

5時間前

@lespros_k_yui

#世界ふしぎ発見 ありがとうございました!☺︎ ネフェルタリの威厳と美しさが残るお墓、とても素敵だったなぁ。 正解できず悔しかったけど、 美しいもの見て、学べて、 楽しい回でした!!! 同じ事務所の岩永徹也さんと📸 トップ賞おめ… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@livedoornews

【神…!】岩永徹也、『プレバト』俳句で過去最低に並ぶ「5点」喫す news.livedoor.com/article/detail… 「雪弾み 芽と花の咲き スプリング」と詠んだ岩永。採点の夏井先生は「添削できるはずがない」と匙を投げ、「歴史に残る… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@livedoornews

1000RT:【神…!】岩永徹也、『プレバト』俳句で過去最低に並ぶ「5点」喫す news.livedoor.com/article/detail… 「雪弾み 芽と花の咲き スプリング」と詠んだ岩永。採点の夏井先生は「添削できるはずがない」と匙を投げ… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@14thPantsMen

ふしぎ発見オジマンディアスの話だった。 あとやっぱり岩永徹也は頭いいなぁ
2時間前

@BONES_sunazuri

岩永徹也出てたの
2時間前

@indx0

12月17日1時のつぶやきランキングなんだよ! 1位 鶴岡 ※ジル-誠実 2位 閉校祭 ※合唱-視察 3位 カフェパレ ※雨彦-ぐるなび 4位 パパラチア ※ビジュアル 5位 ネフェルタリ ※オジネフェ-オジマン-岩永徹也 searchranking.yahoo.co.jp/realtime_buzz/
3時間前

@Hyougetsudou

クソッ、それもこれも岩永徹也がクイズ番組で妙にカワイイから! ああもう可愛いなチクショウ!

岩永徹也の出演番組

1週後
仮面ライダーエグゼイド #41-#45[終] 【映画公開記念!集中放送(#21-#45)】
12/24 14:55~17:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

岩永徹也の関連ブログ記事

15時間前
abc予想 望月教授 京都大数理解析研究所 宇宙際タイヒミュラー・・・
・・・亮 吉村崇 新川優愛 つるの剛士 久本雅美 有村架純 カナダ大自然の旅 有村架純 世界ふしぎ発見 草野仁 出水麻衣 黒柳徹子 野々村真 杉本哲太 岡田圭右 岩永徹也 北村優衣 竹内..
15時間前
魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンムゾ・・・
・・・らば他人はもちろん、バグスター、あるいは自身の命を危険に晒すことも厭わない。全ては「究極のゲームを作るため」。 永夢をCRのドクターとなるよう推薦したのも彼。 黎斗役の岩永徹也氏の怪演も相まって..
2日前
IQ150岩永徹也がプレバト俳句で過去最低の「5点」
「IQ150」の俳優・岩永徹也(31)が14日に放送されたTBS系「プレバト!!」(木曜・後7時)の人気コーナー「俳句の才能査定ランキング」に出演し、番組史上最低に並ぶ「5点」の大惨敗を喫した。 全..
3日前
今回のテーマ 岡田紗佳 池田エライザ 自転車保険義務化 松田るか・・・
・・・車スマホ 死亡 とか 紅葉 妙心寺退蔵院 京都 ~2017.12.15 kyoto12 画像 が賑わっていますが プレバト才能ランキング 浜田雅功 豊崎由里絵 岩永徹也 尾形貴弘(パ..
3日前
仮面ライダーエグゼイド トリロジー
・・・るが、ルークは大我の目の前でラブリカのゲーム病を発症してしまう。「最悪の恋愛ゲーム」の前に、飛彩と大我の運命は翻弄されていく。 キャスト 瀬戸利樹/松本享恭/飯島寛騎/岩永徹也/小野塚勇人/飯島..
3日前
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&・・・
・・・ 評価:大変よくできました 監督:上堀内佳寿也 原作:石ノ森章太郎 出演:犬飼貴丈、飯島寛騎、渡部秀、福士蒼汰、佐野岳、西銘駿、赤楚衛二、高田夏帆、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、松田るか、小野塚..
3日前
【メモ】「仮面ライダーエグゼイド 公式完全読本」12月16日発売・・・
・・・。 さらに2018年3月からリリースされるVシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー』の最新情報までを掲載! 【キャストインタビュー】 飯島寛騎/瀬戸利樹/松本享恭/岩永徹也/小野塚勇人/甲斐..

岩永徹也の新着情報(Google)

4時間前
テラスハウスの王子こと岩永徹也を徹底紹介!!
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット [Blu-ray]オルフェウス復興支援オムニバス「SONGS FOR PEACE」..
4時間前
ネフェルタリ 岩永徹也
「ネフェルタリ 岩永徹也 」のTwitter(ツイッター )、Facebookの検索結果です。 Yahoo!検索(リアルタイム)
4時間前
岩永さん
#岩永さん on Twitter. 北村優衣@lespros_k_yui · #世界ふしぎ発見 ありがとうございました!☺ ネフェルタリの威厳と美しさが残るお墓、とても素敵だったなぁ..
5時間前
tkdyskjojno のツイート
@lespros_tetsuya 岩永徹也 /檀黎斗神 2017/12/16 22:10:36. 2419 3429 画像でググる. 世界ふしぎ発見!応援してくれたみなさんありがとうございます! ..
5時間前
履歴
世界ふしぎ発見!応援してくれたみなさんありがとうございます! 初出場でトップ賞いただきましたー!エジプトすごく面白いです!!いつか絶対行ってみたいよ☺ ☺ ☺ 🥇 pic...
6時間前
【悲報】IQ150岩永徹也がプレバト俳句で過去最低の
他の人気記事 [ 科学・学問 ]. 【朗報】「幽遊白書」が完全新作アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(・∀・)イイ!(・A・)イクナイ(・∀・)イイ!(・A・)イクナイマイリストに追加(*゚∀..
6時間前
岩永徹也のその後
前回の更新から、ちょっと間があいてしまいました。。。あのですね、朝からちょっと食べ過ぎてしまいました…。何かにつけてネットでは、 岩永徹也 に関連することとかが話されているらしいですね…。私は今日とい..

岩永徹也の関連動画

2017/12/15
Iq150岩永徹也がプレバト俳句で過去最低の「5点」 - 今日のニュース
2017/12/01
仮面ライダーエグゼイド:岩永徹也プロデュースのゲンムの神祭壇 「神の才能をありがたく受け取れ」
2017/11/30
仮面ライダーエグゼイド:岩永徹也プロデュースのゲンムの神祭壇 「神の才能をありがたく受け取れ」[エンターテインメント]
2017/11/30
仮面ライダーエグゼイド:岩永徹也プロデュースのゲンムの神祭壇 「神の才能をありがたく受け取れ」

岩永徹也のQ&A

6時間前
岩永徹也って人、最近よくバラエティで見ますが、何故でしょうか?
岩永徹也って人、最近よくバラエティで見ますが、何故でしょうか?
1週前
仮面ライダーのほうがウルトラマンより強いですよね? ↓ 岩永徹也演じる檀黎斗は...
仮面ライダーのほうがウルトラマンより強いですよね? ↓ 岩永徹也演じる檀黎斗は、ゴッドマキシマムマイティXガシャットを用いて仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオンに変身する。..
3ヶ月前
週5で女の子たちと「アッー!」をしている僕って歪みなくないですか?(レ) hidam...
週5で女の子たちと「アッー!」をしている僕って歪みなくないですか?(レ) hidamari_v6です。 僕は平日の月曜から金曜まで、僕のお嫁さんや知り合いの女の子たちと「アッー!」をしています。 ..
3ヶ月前
すいません。 岩永徹也さんがでるタイムショックはいつやりますか???
すいません。 岩永徹也さんがでるタイムショックはいつやりますか???
5ヶ月前
自作しゃべくり007回(日テレ) 【しゃべくり007!最強スーパーヒーロースペシャル...
自作しゃべくり007回(日テレ) 【しゃべくり007!最強スーパーヒーロースペシャル!】 【概要】 遂に実現!しゃべくりに、キュウレンジャーとエグゼイドが出演!しゃべくりメンバーが最強のスーパーヒ..
5ヶ月前
潜在能力テストでアンガールズ田中が連続35問正解という快挙 対してメンサ会員の...
潜在能力テストでアンガールズ田中が連続35問正解という快挙 対してメンサ会員の岩永徹也は大した成績を残せず。 これこそIQ認定機関であるメンサのテストがガバガバである決定的な証拠ではないですか?メンサ..
8ヶ月前
EXEブラックのcmに出ている俳優を教えてください。
EXEブラックのcmに出ている俳優を教えてください。

テラスハウスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウスのメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。2015年には映画版が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始予定

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク