テラスハウスのメンバーのまとめ集

テラスハウスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

武智ミドリTakechi Midori 1004

武智ミドリ - 武智ミドリ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・武智ミドリのまとめ集

本日の注目ニュース

武智ミドリのブログ

2年前
New Nails!
ネイルを新しくしてきました❤︎ ..
2年前
最近のわたし
すごくすごく、 久しぶりになってしまいました。。。 最近のみどりは すっかり台湾生活 にな..
2年前
gym days.
最近ジムにばーっかりいってます ジム..
2年前
やっと晴れたっ!
台北に帰ってきました❤︎ ..
2年前
my favorite place
日本で一番好きな場所! リッツカールトン。 日本にいる時はほぼ、 ここにとまってます..
2年前
ハンドジュエリー
友達のブランドの ハンドジュエリーが かわいすぎる件❤︎❤︎❤︎ ..
2年前
おさんぽ❤︎
..

武智ミドリの関連ブログ記事

3週前
「林先生が驚く初耳学」「中居正広のミになる図書館」で大絶賛!飲む・・・
・・・さん、元モー娘の高橋あいさん、矢口真里さん、加藤茶さん、矢田亜希子さん、あいのり「桃」さん、クロさん、おーせさん、荒木さやかさん、孫きょうさん、元テラスハウスメンバーの武智ミドリさん、など数多く..
4週前
「林先生が驚く初耳学」「中居正広のミになる図書館」で大絶賛!飲む・・・
・・・さん、元モー娘の高橋あいさん、矢口真里さん、加藤茶さん、矢田亜希子さん、あいのり「桃」さん、クロさん、おーせさん、荒木さやかさん、孫きょうさん、元テラスハウスメンバーの武智ミドリさん、など数多く..
2年前
武智ミドリちゃん
武智ミドリちゃん☆ 元テラスハウスメンバーであり、現在モデルとして活躍されています! 「ずっと来たかったんです!」と 以前から楽しみにして下さっていたご様子…♪ 施術メニューは、やっぱり1番人気の圧倒..
4年前
テラスハウス #50(第50回) 9月27日放送分
宮城大樹君が辛い今の心境を話したこと、そしてその後みんなもそれぞれの言葉で本音をぶつけたことで心境が変わり今井洋介さんはテラスハウスに残る事を決断。 その後、武智ミドリさんが彼氏が誕生パーティーの日に..
4年前
テラスハウス 第44回(#44) 8月16日放送分
・・・か難しいところですよね。しなければしないで、大樹君が卒業した後変な詮索されるかもしれないですし。 菅谷君の誕生会に、今井華ちゃんと湯川正人君も参加したようです。湯川君と武智ミドリさんは4年ぶりの..
4年前
テラスハウス #41(第41回) 7月26日放送分
・・・した事で筧美和子ちゃんが大樹君と改めて話をすることに決めたようです。 告白してないのにふられた形になった美和子ちゃんは、最後にちゃんと告白することを決めたようですね。 武智ミドリさんは彼氏と仲直..
4年前
テラスハウス #39(第39回) 7月12日放送分
新メンバーが一度に3人。 去年デビューしたばかりのシンガーソングライターの住岡梨奈さんと写真家の今井洋介さん、そしてネイティブアメリカンとのハーフの武智ミドリさん。ミドリさんは彼氏が北九州にいるとのこ..

武智ミドリの関連動画

2017/09/10
今井洋介さん死去 「テラハ」メンバー武智ミドリがコメント
2017/07/28
TERRACE HOUSE ヴァネッサみどり・武智ミドリ
2016/11/11
【あの人は今】テラスハウスを卒業したメンバーの今 【衝撃】 島袋聖南 北原里英  今井華 近藤あや 筧美和子  武智ミドリ 山中美智子  小貫智恵 永谷真絵  住岡梨奈
2016/07/10
【あの人は今】テラスハウスを卒業したメンバーの今 【衝撃】 島袋聖南 北原里英  今井華 近藤あや 筧美和子  武智ミドリ 山中美智子  小貫智恵 永谷真絵  住岡梨奈

武智ミドリのQ&A

3年前
テラスハウスにはもともと芸能人って人もいましたが、出演していた一般人(私の認...
テラスハウスにはもともと芸能人って人もいましたが、出演していた一般人(私の認識では一般人)がブログを開設して「オフィシャルブログ」となっているのにイラッとします。 島袋聖南さん、近藤あやさん、武智ミド..
3年前
サザエさんの声優さん・伊東家のお母さん・サイレントイヴの歌手・ 元フィギュアの...
サザエさんの声優さん・伊東家のお母さん・サイレントイヴの歌手・ 元フィギュアの女王の伊藤さん・ヴァイオリニストの五嶋さん・ 元フジテレビの松尾アナ・ファッションモデルの葛岡・ 読モの深澤・テラスハウス..
4年前
テラスハウスに出ている島袋聖南さんって、英語が話せるのですか? 話せるとしたら...
テラスハウスに出ている島袋聖南さんって、英語が話せるのですか? 話せるとしたらどのくらい話せますか? また、テラハで英語をしゃべっている動画などありましたら、教えてください!!
4年前
テラスハウスの住人で誰が好きですか? テラスハウスの住人の人達をどう思いますか...
テラスハウスの住人で誰が好きですか? テラスハウスの住人の人達をどう思いますか? 湯川正人 島袋聖南 菅谷哲也 竹内桃子 中津川翔太 北原里英 今井華 宮城大樹 岩永徹也 近藤あ や 筧美和..
4年前
テラスハウスの出演順番を教えてください。
テラスハウスの出演順番を教えてください。
4年前
テラスハウスで島袋聖南さんが戻ってきたのは何故ですか?? 最近ずっと見てなかっ...
テラスハウスで島袋聖南さんが戻ってきたのは何故ですか?? 最近ずっと見てなかったため、前視聴した際戻ってきてたことに驚きました。確かパリコレがどうとか、海外も視野に入れたモデル活動がどうとか、大きな夢..
4年前
テラスハウス 武智ミドリが好きなんですが、またはいってきたりしないかな? また...
テラスハウス 武智ミドリが好きなんですが、またはいってきたりしないかな? また入ったらとてもうれしいんだが あのひとなら彼氏と別れたからまた入るーみたいな感じで入ってきそうだし

テラスハウスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウスのメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。2015年には映画版が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始予定

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク