テラスハウスのメンバーのまとめ集

テラスハウスのメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

竹内桃子Takeuchi Momoko 1001

竹内桃子 - 竹内桃子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・竹内桃子のまとめ集

本日の注目ニュース

竹内桃子のtwitter

2時間前

@chanmomochan10

@PandA_aoiro おめでとう㊗️🎊🎉✨ むちゃくちゃ嬉しい😆❣️お身体大切にしてね😘楽しみにしてるよ🤗👼
2日前

@chanmomochan10

明日また改めて告知します! リツイートガンガン応援してくれると嬉しいです😭 サキドル以来だね、投票って。 あやめちゃんとなっちゃんしか、漢たちとおさんぽのアシスタントはいない!と正直思っているけど上位3名までなら私は挑戦したい!! 何故ならHIPHOPが好きだから!!!
2日前

@chanmomochan10

今もも◎がリツイートした、 ↓このツイートです!
2日前

@chanmomochan10

RT @FRESH_STAFF: #漢たちとおさんぽ総選挙メンバー一覧 1⃣『ちゃんもも』@chanmomochan10 フリースタイルもかませるHIPHOPマニアのアイドル! 『#漢たちとおさんぽ総選挙 』の結果は来週火曜生放送🎉豪華賞品を視聴者で山分け CP詳細https…
2日前

@chanmomochan10

以前、もも◎が期間限定でアシスタントを務めさせていただいたFRESH!で放送中の漢たちとおさんぽが総選挙で新アシスタントオーディションをしていて、わたしくしちゃんもも◎は立候補しました😖! 投票方法は、今からリツイートする、もも… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@chanmomochan10

みんなありがとう
2日前

@chanmomochan10

言うよ

Twitter (#竹内桃子)

21時間前

@thoroughproduce

【スタッフ】 舞台監督:青野守浩 音響:八木進 ( baghdad cafe' ) 照明:海老澤美幸 VJ:Hashim 制作:竹内桃子(匿名劇壇) 舞台映像:武信貴行(観劇三昧/SP水曜劇場) 宣伝美術:二朗松田( madzoodad216 ) #蒼い刻
4日前

@shimiaya2371

さなぎダンス#11 @東淀川メタモルホール 最終稽古さらに作品に強みを持たせて。ダンスは身体は、常に変化です。 13:30と17:00、お待ちしています。 「She said」 振付:清水彩加 出演:竹内桃子、清水彩加
5日前

@terrahalove

竹内桃子「今日、例のアレ行ってくる、整形してくる。」 てっちゃん「整形かぁ・・、今日なのか・・。」 中津川翔太「聖南さんは、今までどこをイジったんですか?」 聖南「うるさいよ!」バシッ!
5日前

@takemomo1009

さなぎダンス#11 本日初日。 明日はまだお席あります! 3作品上演です。 下村雅哉+渡辺綾乃(劇団態変)  清水彩加+竹内桃子 原和代+高瀬瑤子+音楽:舩橋陽 上演の間には上念さんの解説もあります。… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@terrahalove

竹内桃子「今日、例のアレ行ってくる、整形してくる。」 てっちゃん「整形かぁ・・、今日なのか・・。」 中津川翔太「聖南さんは、今までどこをイジったんですか?」 聖南「うるさいよ!」バシッ!
1週前

@shimiaya2371

小さな稽古場で作っていますが、大きな作品になりました。卒業後、初めての新作です。 さなぎダンス#11 という企画で作品を発表します。東淀川のメタモルホールで竹内桃子と踊ります。17日はまもなく完売です。 「She said」… twitter.com/i/web/status/9…

竹内桃子の関連ブログ記事

5時間前
【蒼い刻】
・・・jp/stage_main/70214 【スタッフ】 舞台監督:青野守浩 音響:八木進 ( baghdad cafe' ) 照明:海老澤美幸 VJ:Hashim 制作:竹内桃子(匿名劇壇) 舞台..
5日前
脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・和歌山 2017年9月18・・・
・・・パー「True Colors」)というノリで、多様性を楽しめる人が増えることを願って、さぁ、ダンスを観に来てください! 出演:下村雅哉+渡辺綾乃(劇団態変) 清水彩加+竹内桃子 原和代+高瀬瑤子..
5日前
(9/21更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・和歌山 9・・・
・・・000円 当日2200円 障がい者及び介助者・25歳以下 1500円 定員:各回30名程度。お早めにご予約ください。 出演:下村雅哉+渡辺綾乃(劇団態変) 清水彩加+竹内桃子 原和代+高瀬瑤子..
7日前
脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・奈良 2017年9月17日・・・
・・・パー「True Colors」)というノリで、多様性を楽しめる人が増えることを願って、さぁ、ダンスを観に来てください! 出演:下村雅哉+渡辺綾乃(劇団態変) 清水彩加+竹内桃子 原和代+高瀬瑤子..
3ヶ月前
Show time バレンタイン♪/竹内桃子
初期のテラハに出ていた、ちゃんもも◎こと竹内桃子ちゃん。 テラハ卒業記念に作詞された曲です。 Show time バレンタイン♪! もうね、初めてこの子見たときにめちゃくちゃ可愛いと思った。 最初から..
6ヶ月前
Nibroll 「曖昧な犬 」
・・・る事になりました。 あと二週間、立花裕介、白木原一仁、生島璃空の三人が、矢内原と共に作品を創り上げて行きますのでよろしくお願い致します。 スタッフ 高橋啓祐 秋津ねを 竹内桃子

竹内桃子の関連ニュース

12ヶ月前
福島第1原発事故 自主避難者、住宅無償提供打ち切り 定住か帰還か、迫る選択 /福島 - 毎日新聞
福島第1原発事故 自主避難者、住宅無償提供打ち切り 定住か帰還か、迫る選択 /福島 毎日新聞 2011年夏、福島市から山形県米沢市のアパートに避難した ..
1年前
元「テラハ」ちゃんもも 、整形依存の過去を語る 醜形恐怖症でリストカット…衝撃のあだ名も - モデルプレス
モデルプレス 元「テラハ」ちゃんもも 、整形依存の過去を語る 醜形恐怖症でリストカット…衝撃のあだ名も モデルプレス ちゃんもも◎は、 竹内..
2年前
今井洋介さんを偲ぶ『テラハ』ファン「早すぎます...」 ブログに追悼続々 - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 今井洋介さんを偲ぶ『テラハ』ファン「早すぎます...」 ブログに追悼続々 ハフィントンポスト フジテレビ系『テラスハウス』..
3年前
イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。 竹内桃子さん - 朝日新聞
朝日新聞 イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。 竹内桃子 さん 朝日新聞 竹内桃..
3年前
今週のジェネ子 タレント竹内桃子 大人たちは若者に説教する前に対話を - ZAKZAK
今週のジェネ子 タレント 竹内桃子 大人たちは若者に説教する前に対話を ZAKZAK サクセスを目指す女の子を紹介するこのコーナー。今回は自叙伝「イマ..
3年前
竹内桃子:「テラハ」出身ちゃんもも 衝撃の半生つづった自叙伝出版 - まんたんウェブ
まんたんウェブ 竹内桃子 :「テラハ」出身ちゃんもも 衝撃の半生つづった自叙伝出版 まんたんウェブ 男女の共同生活を追う人気番組「テラス..
3年前
元テラスハウスちゃんももが電撃加入 バンドじゃないもん!の急速な進化とは? - リアルサウンド
リアルサウンド 元テラスハウスちゃんももが電撃加入 バンドじゃないもん!の急速な進化とは? リアルサウンド テラスハウス』(フジテレビ系)の初..

竹内桃子の関連動画

2017/08/11
TERRACE HOUSE 竹内桃子
2014/10/25
元テラハメンバー、竹内桃子の知られざる過去
2014/03/09
テラスハウス 竹内桃子×近藤あや 対談
2014/03/09
テラスハウス 竹内桃子 インタビュー
2013/03/29
竹内桃子 卒業インタビュー:Confessions SP

竹内桃子のQ&A

1年前
『桃』で思い付く事を教えてください。 宜しくお願い致します。
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

テラスハウスのメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウスのメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。2015年には映画版が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始予定

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク